ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でもそんなの関係ねぇ!
2007-07-24 Tue 12:42
今月スロで7万ぐらいは負けてるケロあきです('A`)

青ドンやらエヴァは一応プラス何だが…
萌えスロをやってみたら激しくマイナスになったよ( ^ω^)

NET系のスロとかね┐(ノ∀`)┌


女ねずみ小僧とか普通に1kはまりとかするしwWw
あれって大繁盛本舗がだした所の台なのかな?


まぁ当分は家に引き篭もってるお( ^ω^)



おひるだー。
002.jpg

大繁盛本舗
最近200付近でやめてる台が多いんだけどwWw

複合?しらね(゚Д゚)、
この台は演出のキャラが虹裏のキャラでも普通に違和感なさそう。
別窓 | スロット | コメント:0
ダナソ
2007-06-21 Thu 13:55
最近けものっちが面白く感じてきた件について

そんな日はサミータウンで獣王
181.jpg

ガオー!
別窓 | スロット | コメント:0
てろれろん♪
2007-06-18 Mon 01:52
朝から青ドンちゃん打ってきました
まともに打つのは今日が初めてかな


19000円投資でBG

その後飲まれて追加投資12000円でBG

その後ダラダラ増えたり減ったり



で結果

-25000('A`)

遅れたけど6回ヌルーした\(^o^)/
初代花火の真似か( ^ω^)?


AXRAXNsh0026_I.jpg

連したけど負けちゃったwWw
別窓 | スロット | コメント:0
うてーうてー
2007-06-14 Thu 02:06
新台の青ドンちゃんを打ってきました。

仕事が終わっていつもどおり19時頃にスロ店に到着。
青ドンのシマは満席でした( ^ω^)
そのわりには出てるって感じがしなかった。
5号機だから?か?'`,、('∀`) '`,、

シェイク2も同時に入荷してたんだけど
そっちはチラホラ空いてた。
でも打たないお( ^ω^)

仕方ないのでダラダラとマリンバ。

閉店1時間前に青ドンのシマの様子を見に行ったら
BG後980でやめてる台が空いてたから座って打ってみたお( ^ω^)
BG確率は1/280
RG確率はしらね\(^o^)/

天井までハマルかなーって打ってたら
1187G中チェが出てBG
どうせなら天井までいってろよ( ^ω^)

その後ナメコ3回でて全部ヌルー
で閉店\(^o^)/
マリンバで出したメダルがそうとう減ったYO


やっぱ液晶いらないね
演出がないと氷揃わないような気ガスル('A`)
液晶部分に初代ハナビリールの画像だして
メインリールとリンクしててフラッシュとか演出してたほうがまだマシだな

ついクセで
風鈴が単独でテンパイしても中リールドンちゃん狙ってしまう('A`)


まだ500Gも回してないからよくわからね



とりあえず青ドンちゃん打った感想






ざまあwwwwwwwww
別窓 | スロット | コメント:0
ド~ンちゃ~んのハナビ
2007-05-27 Sun 03:44
俺が一番スロットでやりこんだ台はおそらく花火だと思う。

今度、五号機で花火の台がでるんだよね。

とりあえず花火のBGMに歌詞をつけるのやめてくれ。

もぅ花火のBGMが「ド~ンちゃーんのはなび」にしか聞こえなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。

ホントマジ簡便w

サンダーVのBGMに歌詞なんかついた日にはもぅ死ねる\(^o^)/





いうわけで




新台で入ったうる星やつらのスロットを初打ちしてきました。

約4400回転BG12RG8の台が空いてたので着席



結果

2000回まわしてHBB1 BG3 RG2
2k負け\(^o^)/


打ってみて感想

中押し青7狙いで打ってたんだけど
種あり一枚役で青7絡みボヌスだとチャンス目でないでそのまま青7とまるから
単独なのか一枚役なのかどっちかわからなくなるね('A`)

順押しお勧め

てか1000回まわして一枚役2回しか出なくてフイタ
1kで185回転も回ったときあったし
波荒そうな台だな'`,、('∀`) '`,、

別窓 | スロット | コメント:0
BACK | 俺の歴史に…また1ページ | NEXT
