ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレがまだ子供の頃……虫をひねり殺したことがある……躊躇したこともある………今…そんな気分だよ…
2006-05-02 Tue 05:28
アカギのDVD借りてみたよーヾ(゚Д゚)ノ"
1巻だけどね
2巻3巻はレンタル中だったよ('A`)

いあー南郷さんとか体がでかすぎだね'`,、('∀`) '`,、

やっぱアカギは面白いわ゚+.(・∀・).+゚.

続きが早く見たいよ(ノд`)

でBSで初の精錬しました。

メントルが+5に成功ヾ(゚Д゚)ノ"

精錬成績
+5(1/1)

ジャイアントスパイダーc付けましたとさ




でGvで着てみた結果

■ 毒鎧
VIT耐久があるからまずかからない('A`)
でも沈黙鎧より毒鎧のほうがいいかも~?
スタン≧毒>>>>>沈黙かな
まぁほとんどかかってくれる相手はいない'`,、('∀`) '`,、

対策は緑pで回復


ついでに他の検証も追加


■ ギオペ鎧
闇聖水やEP使ってくる相手には有効か('A`)?
インベも食らわなくなります
毒にはかかるけど'`,、('∀`) '`,、


■ バッシュ
LV10だと命中率50%UPでスタン効果
基本だな('A`)


■ マグナムブレイク
BDS持ちがソドブレとか装備の時に使えるのかな
まぁ俺はつかわない'`,、('∀`) '`,、


■ プロボック
詠唱止めたりDEF下げたりするのにつかう
基本だな('A`)


■ インデュア
これGvで使えるようになってるのかな('A`)?
MDEF上がるから普通に使える


■ ピアース
スタンしない相手や
sp節約したい時はコレでいいんじゃね?
( ゚∀゚)<プップー


■ スピアブーメラン
対人武器だと地味に痛いと思う
HIT補正はナシ
遠距離攻撃してくる相手にするのもいいかもー゚+.(・∀・).+゚.


■ ブランディッシュスピア
WP防衛でシフト+BDS これ
後は崖上で溜まってるWIZにするぐらいかな?


■ ツーハンドクイッケン
騎士だとエンペ割る時に使うぐらいか?
LKだとイロイロ使えるけどなー(´・ε・`)
欠点はQMや速度減少で消える('A`)


■ オートカウンター
スキル使ってこない相手には
最強のスキル
バーサクLKにすごく有効
ガーディアンにも有効
ソドブレやらの攻撃にも有効
タゲが外れるから使い方しだいで有効
Gvで重い時に連打すると悲惨なことになる諸刃の剣
素人にお勧めできない。


■ ボウリングバッシュ
ガーターなむ。


■ パリイング
Lv10だと普通に盾装備より耐えれるスキル
遠距離攻撃でヨーヨー状態やらスキル攻撃も50%で回避できる優れもの
魔法攻撃だけは簡便な!


■ バーサーク
エンペ割る時やロキつぶす時や
阿修羅モンクがたくさん来たときとか('A`)
デスペルだけは簡便な!


■ スパイラルピアース
LK最強スキル
ヒドラポールでLAあれば5k↑ぐらいは軽く与えるよ゚+.(・∀・).+゚.
3~4人ぐらいで同時にsピアースすればほとんどの相手はヌッコロせるんじゃね( ^ω^)
LKでGvやるなら欠かせないスキルだよ!



今日はここまで
次は対人対決のほうも検証して書くかな('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<その「定石」という地点が最も浅はかなのだ…ギャンブルではっ……! | 俺の歴史に…また1ページ | 温度…存在…!生きてる者の息遣い…その…儚い点滅は伝わる…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
