ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しかし…打とう…!あるからっ…!確かに伝わることが…ひとつ…!
2006-04-29 Sat 00:46
LKでG抜けたままプロ南に行くと
勧誘WISがよく飛んでくるケロあきです。
こんばんは。

ここでアドリブが効かない奴は勝てねぇ!!


*「僕らと一緒にGvやろうよケロさーん」
俺「で、でも俺のLKは両手だしsピアースなんてとってないし…役に立つかどうか…」
*「問題ないよ他のみんなだって狩りステ多いし仲間だよっ」
*「あ。それに今けろさん商人育てたたよね?
  このGにいるみんなも一次職多いから一緒に狩りいこうよ
  一人で狩りするよりみんなで狩りしたほうが楽しいよ!
  なんなら壁してあげるよ?」

*「うわーケロさんの商人STR型なんだー
  僕のはDEX型だからそんなにダメでないよー」



フフ…フ…
お前らそんなキラキラした瞳でよう…

そんな必死になって俺のことを応援しやがって…

……

………




皆殺しだな…



俺「…やはり俺は一人で商人をBSにすることにする」
*「えーっいっしょにやろうよー」
*「みんなで狩りしようよー」
俺「じゃかましい
  テメーらとは組まん それだけだ」
俺「ぬぅおおおおおおおおおおお!」


続く

ネタだから続きません 書いて後悔してる('A`)
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<温度…存在…!生きてる者の息遣い…その…儚い点滅は伝わる…! | 俺の歴史に…また1ページ | 無駄ばかりの誤解続き 人間不信の元… 理解とは程遠い通信だが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
