ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄ばかりの誤解続き 人間不信の元… 理解とは程遠い通信だが
2006-04-27 Thu 22:00
噂でBSの武器研究とっても精錬確立上がらないよ
聞いたんだけど本当なのか(゚Д゚)?

コレは検証する価値がありそうだな。

L1武器が+10に成功するのに武器研究あるとなしでは
半分ぐらいの差が出るからわかりやすいだろう('A`)

精錬検証するお金もってないけどね( ゚∀゚)<プップー





    ∩___∩
    | ノ\   ,_ ヽ  この前、たまたまおかずが欲しかったんで
   /  ●゛  ● |   オイラ、Googleで「最もツンデレなキャラ」って
   |  /// ( _●_) ミ  検索したクマよ。そうしたら最初にヒットした
  彡、     |∪|  |  サイトのトップの画像がかなりエロくて萌えたクマ
  /     ∩ノ ⊃  ヽ  おかずに困ってるおまいらも一度検索して見るクマ
 (  \ / _ノ  |  |   何度見ても史上最高のツンデレキャラ最高クマ!
  \  "  /   | |
                       みんなも検索するクマ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<しかし…打とう…!あるからっ…!確かに伝わることが…ひとつ…! | 俺の歴史に…また1ページ | 打てば打つほど 焦燥は深まり孤独は拗れる そうじゃない… そうじゃなく打とう…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
