ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打てば打つほど 焦燥は深まり孤独は拗れる そうじゃない… そうじゃなく打とう…!
2006-04-26 Wed 05:49
アルケミを消してまた新しくキャラ作りました(・∀・)

032.jpg


LVあげ頑張ってます(ノд`)

なんでこんなところにいるんだよヽ(`Д´)ノばかぁ


そして

なんとかジョブ10になって
商人転職です!



033.jpg


所詮この世は金です。

勘違いするなっ…! ガキめらっ…!
金っ……!
金はな…命より重いんだっ…!


世間の大人どもが 本当のことを言わないなら
俺が言ってやる…

金は命より重い…!

そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う……!!







Gv検証ページを見やすく作ってみました('A`)ノ
左にあるプロフィールの下の
「俺のGV…検証ページ」ってのがあるから
暇な人はそれを見てみるいい(・∀・)

少しずつ書いていくかもー

かもー

かもー

かもしか
別窓 | ネットゲーム | コメント:1
<<無駄ばかりの誤解続き 人間不信の元… 理解とは程遠い通信だが | 俺の歴史に…また1ページ | そう… 理解は望めない 真の理解など不可能 そんなことを望んだらそれこそ泥沼>>
この記事のコメント
Gv検証
スゲェ分かり易い( ^ω^)


村 正 は 素 人 に は お す す め で き な い


まあ、検証の立ち会いしてたから当たり前か


攻城戦ヤリテェー('A`;;;;;;;;;)
2006-04-27 Thu 10:38 | URL | N #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
