ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gv防具
2000-01-31 Mon 03:00
自分なりのLKのGv検証です。
そこちょっとちがうんじゃないの?
という突っ込みは受け付けません( ゚∀゚)<プップー


■ 石化鎧
これは結構みんな石化にかかってくれるから使えるよね
相手が不死鎧着てたら石化にならないけど
塩付けてもらったら石化鎧で突っ込むのもいいかも?

石化にかかる→ウゼーから不死鎧装備するぜ!→ちょww塩簡便

ってきっとなるはず('A`)ナッタライイナァ


■ 睡眠鎧
これ持ってないからわからないけど結構使えるのかな?
VIT耐久じゃないから相手がUNK装備ならまずかかってくれるはず
対策は馬c
馬c挿してそうな頭装備にはお勧めできない


■ スタンor沈黙鎧
これはお勧めできない('A`)
VIT30↑ぐらい振ってたらあんまりかかってくれない(ノд`)
使えるのはクリアサやアチャ系に攻撃されたときぐらいかな?


■ 毒鎧
↑の鎧同様VIT耐久があるからまずかからない('A`)
でも沈黙鎧より毒鎧のほうがいいかも~?
スタン≧毒>>>>>沈黙かな
まぁほとんどかかってくれる相手はいない'`,、('∀`) '`,、
対策は緑pで回復


■ 呪い鎧
VITがある人でも案外かかってくれる。
相手の動きが遅くなるぐらい?


■ 出血鎧
そこまでHPはへらない('A`)
カードの値段の割にはお勧めできない


■ 暗黒鎧
VITに関係なくかかってくれる。
逃げて隠れる時にはいいかも?ぐらい?
狙って使いこなせる鎧ではない


■ 混乱鎧
混乱はVIT1のキャラがかかったら激しく動けなかった
タゲも外れるし正直ウザス('A`)
VITがあるとすぐ解けるらしい…たぶん…


■ 氷結鎧
相手が氷結

風コンバータ使用

うはwwギガツヨスwwwwうぇwwwwww



■ ギオペ鎧
闇聖水やEP使ってくる相手には有効か('A`)?
インベも食らわなくなります
毒にはかかるけど'`,、('∀`) '`,、
コンバーター実装で微妙になった鎧(ノд`)


■アンフロ鎧
Gv必需品
氷結にならなくなる
まぁGvするなら買っとけ


■不死鎧
氷結or石化orプロボされない
足止めFWも突破できる優秀な鎧
だが
相手が火・聖属性だと激しく死ぬ確立UP
プリのLA→リザTUが決まれば即死
塩がかからないからバーサクでエンペ割る時はこの鎧か('A`)?


■風鎧
WIZのJT対策
微妙に水属性耐久もあるので魔法地帯突破にも使えるかも?


■他の鎧
コンバータ実装で他の属性鎧の出番が増えるのか!?


別窓 | 日記 | コメント:0
<<料理 | 俺の歴史に…また1ページ | Gv武器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
