ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そう… 理解は望めない 真の理解など不可能 そんなことを望んだらそれこそ泥沼
2006-04-25 Tue 06:00
今回は自分なりにLKのGv検証です。
自分が持ってる装備の検証だけだからね'`,、('∀`) '`,、
そこちょっとちがうんじゃないの?
という突っ込みは受け付けません( ゚∀゚)<プップー




■ ソードブレイカー
これは剣士系にはすごく有効だよね
むしろVIT型に効果大なのかな?
攻撃当たらないシフ系の職業は対人武器でバッシュでヌッコロした方が早いけど
ポールにゴーレム挿してる( ゚∀゚)<プップーはいないだろうきっと(ノд`)
あと杖と鈍器と爪と斧は壊れないから(間違ってたらしらね

対策はゴーレムcかコーティング
ゴーレムc挿すなんてヤダーって思うけど武器壊されるよりいいんじゃね?
俺はGvでは武器5~6本持って行ってるから1個や2個壊されても(ノд`)
剣士系が短剣で攻撃してきたらソドブレorメイルブレの可能性大
装備外して壊れたふりするのもいいかも?
他の職が短剣で攻撃してきたら
バッシュしてくれと近づいて来てるようなものじゃないか( ^ω^)
メイルブレイカーは持ってないから検証できね('A`)


■ 村正
素人にはお勧めできない武器
AGI系の攻撃が当たらない職にはクリが魅了だけど
正直特化対人でバッシュのほうが早くぬっころせる

VIT100で不死鎧馬cでASPD182ぐらいあれば
回復剤がなくなるまで1人に粘着できるウザイ武器にはやがわり
ハイド対策にサイトなんてしてた日には
相手が嫌になって落ちてくれます。
相手が接近戦でタイマン挑んできたらパリィ10でウザさ倍増できます。

素人には使いこなせない武器です(ノд`)


■ モルボル武器

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  モルボル武器で足止め・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

実際対人武器でいいんじゃね?
って思うのは俺だけか('A`)?
(・∀・)<モルボルハツカエルヨー
っていう人がいたら教えてくれ。


■ 石化鎧
これは結構みんな石化にかかってくれるから使えるよね
相手が不死鎧着てたら石化にならないけど
塩付けてもらったら石化鎧で突っ込むのもいいかも?

石化にかかる→ウゼーから不死鎧装備するぜ!→ちょww塩簡便

ってきっとなるはず('A`)ナッタライイナァ

■ 睡眠鎧
これ持ってないからわからないけど結構使えるのかな?
VIT耐久じゃないから相手がUNK装備ならまずかかってくれるはず
対策は馬c
馬c挿してそうな頭装備にはお勧めできない


■ スタンor沈黙鎧
これはお勧めできない('A`)
VIT30↑ぐらい振ってたらあんまりかかってくれない(ノд`)
使えるのはクリアサやアチャ系に攻撃されたときぐらいかな?


■ 呪いor暗黒or混乱or氷結or毒or出血鎧
全部持ってないからわからないお( ^ω^)
呪いは防衛突破するときにつかえるのかな?
でもアンフロじゃないと凍るからだめか('A`)?
暗黒?混乱?なにそれ?かかってもタゲはずれないだろ( ゚∀゚)<プップー
氷結はどうなんだろう攻めはアンフロ着てる人多いけど
守りでアンフロ着てるひと多いのかな?
まぁわかんね('A`)多分使えないだろう
毒と出血はVIT耐久なんだろうか
一度着てみて検証してみたいもんです(´・д・`)


■他の鎧
基本はアンフロと風鎧と不死鎧かな
WB対策に水鎧作ったけどもう半年ぐらい倉庫に眠ってます
火鎧は持ってないやSGでなむりそうだし('A`)

アンフロと風鎧と不死はシルクに挿して
状態異常鎧はメントル辺りに挿した方がいいかも?
だってさぁ全部シルクに挿すとね
SCで切り替えが遅いもん'`,、('∀`) '`,、
WIZがJTしてきたときに装備変えようとしても
アンフロ→不死→石化→スタン→沈黙→風
ってことにもなるじゃん(ノд`)
アイテム欄で選んで装備すればいいじゃんってことになるけどヽ(`Д´)ノ
鎧を分けてたら装備もすぐ着替えれるんじゃね'`,、('∀`) '`,、



今回はこんな感じでおわり
また今度続き書くよ(´・д・`)
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<打てば打つほど 焦燥は深まり孤独は拗れる そうじゃない… そうじゃなく打とう…! | 俺の歴史に…また1ページ | 通信は通じたと信じること 伝達は伝えたら達するのだ 理解を望んではいけない…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
