ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通信は通じたと信じること 伝達は伝えたら達するのだ 理解を望んではいけない…!
2006-04-24 Mon 00:20
最近ソロに飽きたので
今日のGvはAzureMemoryさんのGで突撃。

030.jpg


エンペ割るぜヒャッホーィ




〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) ハイハイセロマケ 
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒


その後ERまでいけずダラダラとLKにソドブレで攻撃

というか相変わらず重すぎですね('A`)




つぎはC2攻め

今思えば俺は指揮とか関係なく動いてたなぁヾ(゚Д゚)ノ"

031.jpg


ソドブレBBヒャホーイ


ここでBBしないでWIZ地帯までいってBBすればよかった(ノд`)

やっぱりソドブレBBよりQBLでBBの方が良かったのかな('A`)マァイイカ


とりあえずイロイロあってV4の砦取りました('A`)


感想:剣士系以外ソドブレはだめだった(ノд`)
    アサ系はムラマサで攻撃するよりバッシュで攻撃した方が強かった'`,、('∀`) '`,、

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<そう… 理解は望めない 真の理解など不可能 そんなことを望んだらそれこそ泥沼 | 俺の歴史に…また1ページ | たぶん半分も理解していないだろう しかしそれで仕方がない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
