ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たぶん半分も理解していないだろう しかしそれで仕方がない
2006-04-23 Sun 07:26
時計地下で頑張ってLKのLV上げをしているケロあきです('A`)
こんばんは。

この間 時計地下でめったに見かけない人に会いました。


















                 ↓こいつ


028.jpg



なんで時計地下にいるんだよ'`,、('∀`) '`,、

商人セットcで誰か出して放置してるのかな('A`)?
血騎士がいる所MHになりそうなので放置( ^ω^)


その後

PT狩りの人たちが倒していきました。



で 数分後

また血騎士がいました('A`)

どんな確立やねん



どうせ放置しても
誰かに倒されるから
血騎士とタイマン(・∀・)









029.jpg



昔のボス狩りを思い出すなぁ'`,、('∀`) '`,、

ドロップはブリガンでした。

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<通信は通じたと信じること 伝達は伝えたら達するのだ 理解を望んではいけない…! | 俺の歴史に…また1ページ | 返信があったとしても どこまで理解しての返信やら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
