ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Something drives me crazy でもどうにもとまらない
2006-01-15 Sun 02:38
最近バーサクにハマッてるケロあきです。
バーサク→リログ→お餅回復→バーサク
コレの繰り返しで火山やGHやらゲフェニアやらに行ってますよ(´・д・`)

basaku.jpg

もう3回ほど死んだけどね'`,、('∀`) '`,、

コモド北がお勧め
でもBB狩りの方が効率出るんだよね('A`)

ミルちゃんからカタナ13本貰ったので
久しぶりに精錬

結果+10カタナが1本(・∀・)
これが普通の確立なのかな('A`)?
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<日曜日 | 俺の歴史に…また1ページ | 命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
