ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
闇の中を尽きることなく交差する言葉たち… 繰り返される通信 その無限のやり取り
2006-04-18 Tue 02:25
アサで生体で遊んでたら変な敵がいたのでLKで突撃!






021.jpg


ハイハイ死にました('A`)


おk お前は俺を怒らせた。




白p大量搭載で再度突撃。


022.jpg


退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
ケロLKに逃走はないのだアァァァああsdんふじこlp;@:「」


















023.jpg


うわらば!




しろp回復じゃ間に合いません(ノд`)

おk お前は俺を本気で怒らせた。

マステラ搭載で再度突撃。


024.jpg


ケロLKの肉体は 砕けぬ、折れぬ!朽ちぬ!!













025.jpg


見事だ弟よ!!







ラグでしにました('A`)
その後、MVP剣士はヒール9999してました('A`)

経験地0%だったから良かったけど
ジョブ0%じゃなかったよ(ノд`)






     ヽニ、 ̄ ̄`ヽ      ………なんだかよ………
      // }_.    |    縛られてるよな… これっぽっちのことでも…
     || ̄|!)     |    たかだか……… 死ぬかもしれない敵と戦う…
     ム r ト、     |     この程度のことでも… 縛られてる……!
.      `,⊃| ヽ,. -─:、      普段はやらねえ……!
       7 /∠-──-ゝ、._  俺は今無理してやってるだけだ………!
  _,,. -‐''"´         `ヽ   しかしそもそも…
 /⌒ヽ              ト. なんでそういう事をしちゃいけないかというと
 !   ヽ             | !  回復剤の経費がかかるとか…
 ト、   l             |│  このままだとデスペナもらうとか…
. ∥    l            | !  その程度のことだ
. ||     |           ││   でも… そんなもの

  こうしてまた敵を倒し稼げばいいだけのことだろ…!
   だから…… もし気分が動けば… どんどん戦えばいい……!
  何の不都合もあるもんか…!
    戦えばいい……! 気兼ねをせずにどんどん
   しかしどうもそれが出来ない…
  こんなちっぽけなことも… 晴れ晴れと出来ない…!
   不自由だ……  訳も分からず……!
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<不確かで…心ともない言葉たち いくら熱心に語りかけても それで相手が変わるとは限らない | 俺の歴史に…また1ページ | できることは… 通信… 通信だけ……!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
