ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できることは… 通信… 通信だけ……!!
2006-04-17 Mon 06:06
今回のGvはエンペ5回しか叩いてないけろあきです
こんばんは。

最初c3行ったけど競い負けたよヽ(`Д´)ノぅわああん


でまぁその後L4で2回ほどエンペ叩いて


L1でエンペ叩いてたら








018.jpg





MEいたすぎ'`,、('∀`) '`,、






で 最終もL1



019.jpg


最終エンペ叩けた(*´д`)ハァハァ













020.jpg



ハイハイ阿修羅食らってしにかけ('A`)



あと30秒ほど様子見てエンペ叩けばよかった('A`)
砦とれてたかもなー'`,、('∀`) '`,、

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<闇の中を尽きることなく交差する言葉たち… 繰り返される通信 その無限のやり取り | 俺の歴史に…また1ページ | 全ての人間に手は届かない 触れられない 離れている…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
