ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!
2006-01-14 Sat 02:05
スーパーでチキンラーメンが3袋100円で売ってた。
6袋買いました。
今食べてます。
けろあきですこんばんは。

あれです

porin.jpg


この場所が分かった人は先着1名に青箱贈呈!

とか書くと誰か探したりするのかな('A`)?

LKLV上げアキター(゚Д゚)

パンヤしてます。
補助券が8枚たまってたので
補助券狙いで18Hやってみたんだけど一個も箱でねー('A`)

のでアイテムリサイクルして補助券2枚GET
ガチャポンタからアリンの浴衣が出ました。

クーの浴衣が欲しかったです…



arin.jpg

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<Something drives me crazy でもどうにもとまらない | 俺の歴史に…また1ページ | 悲しげに咲く花に君の面影を見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
