ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふと…周りを見渡すと…… 虚空に無数の光あり
2006-04-08 Sat 01:39
004.jpg


がんばってお金貯めてますよ(´・ω・`)

生体PT狩じゃないとつらす・・

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<皆のろのろと前進している… 前進しつつ… ふ…となんの前触れもなくつい消えたりする…… | 俺の歴史に…また1ページ | 他に何もないので 仕方なく その上を行く……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
