ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつも… 一本の道を想像するのだ……
2006-04-04 Tue 04:15
今日のGvはソロGで活動です
スーパー(ryのほうのGだけどね('A`)
今回のBGMはコレ

最初はL4攻め
ゲフェ宿屋セーブだから徒歩で砦まで行くのはL4が近いのよね'`,、('∀`) '`,、

赤p450個搭載でERに突撃!

ハイハイスグシニマシタヨ('A`)


で次なんとなくC5突撃

ERはモンク一人だけでエンペ殴ってたので
これはソドブレを使うチャンス!とぽこぽこ殴ってたら
阿修羅きたよ('A`)

まぁ耐えたけどね( ^ω^)
回復はもちろん赤pです。

そのあとめげずにソドブレでモンクぽこぽこ叩いてたけど
いっこうに武器が壊れない…

そうこうしてるうちに後から来たLKがバーサクでエンペ攻撃
バーサクLKにソドブレで攻撃したら武器破壊キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まぁ最後はチェイサーにフルストリップされて袋にされましたが('A`)



でまたL4に突撃
攻撃はもちろんソドブレのみ
sピアース?なにそれ?おいしいの(´・ω・`)?



003.jpg


途中アサシンとタイマン
スタン鎧装備してます(´・ω・`)


まぁ今回のGvはc3を1回行った後は
ずっとL4で遊んでましたよ。

最後は攻めGに臨場して
ERのロキ抜けた所ソドブレでMBしてました。
ほんとただの邪魔者だなオレ'`,、('∀`) '`,、

今思えばMBするよりBBの方が良かったな2HITだし('A`)




今日のGvのまとめ

ソドブレ萌え(*´д`)ハァハァ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<暗く…視界を殺す濃霧の中 足元にほの見える一本の道 | 俺の歴史に…また1ページ | そしてその全てが…癒されぬまま死ぬ… 孤独のまま消えていく…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
