ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界に57億の民がいるのなら…57億の孤独があり
2006-04-01 Sat 04:49
はいはい今日から4月ですよ。
みんさんはお花見はやりましか?
花派ですか?団子派ですか?

聞いた話なんだけど黒とピンクの色はエッチな気分になるらしいんですよ
夜桜って黒にピンクですよね(*´д`)ハァハァ


いあまぁ今日はエイプリルフールらしいんですが
おまえら普段から嘘ついてるだろ( ゚д゚ )

ってことで

俺は今日はあえてここで本当の話をブログに書こうかと思います。

なにかこういう風に言うと
普段から嘘書いてるような言い方みたいだなw








しかし






今 オレが本当の話を仮にしたとしてもその真偽はどうする…?
真偽などどうでもいいから聴きたいと言うのか…?



ククク…



ネットでしかオレと交流がないおまえらには
オレの話の裏をとる術はない



オレが何を語ろうと結局ただそれを盲目的に信じるしか道はない


ハイハイ
カイジネタで〆ましたよ



まとめ

嘘ついたことあるよって嘘ついた
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そしてその全てが…癒されぬまま死ぬ… 孤独のまま消えていく…! | 俺の歴史に…また1ページ | ますます遠ざかるようだ…誰も人の核心に近づけない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
