ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛情を…!求めている…求めて…求めて…求め続けて……結局…近づけない…!
2006-03-27 Mon 01:04
今週のGvはソロで出撃ヾ(゚Д゚)ノ"うゎーぃ
今回のBGMはこれ

最初はc2に突撃
エンペまで周りのことは気にせず突撃です
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

ERにたどり着いたら袋叩きにあいました
当然ですね('A`)

何回か突撃して飽きたので今度はLに突撃

ロキ潰し(*´д`)ハァハァ

まぁソロじゃお察しください('A`)


仕方ないのでレース砦突撃レース

001.jpg



まぁLK一人しかいなかったからね('A`)

その後いろいろな砦転々と回ってました…

最終c3
相変わらず最後の時間は人でいっぱいだね( ^ω^)



抜群のタイミングでc3入ったと同時にサバキャン('A`)
あるある。

残り時間5分

速攻L3攻めに切り替え
ERに着いたと同時に砦落ち

最後の最後で馬牌切れなければエンペ叩けたのに(ノд`)






来週のGvまでにはソドブレー作るぞー('A`)ノ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<ますます遠ざかるようだ…誰も人の核心に近づけない… | 俺の歴史に…また1ページ | 他人に解けるはずがない…ゆえに…欲している…!理解を…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
