ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
他人に解けるはずがない…ゆえに…欲している…!理解を…!
2006-03-26 Sun 03:27
例のTヒドラフェンダークパイクを持って
一ヶ月ぶりぐらいに時計地下で狩りしてきました(・∀・)

早速この武器の試し斬りを(*´д`)ハァハァ






結果






この武器は俺のLKじゃ使いこなせません(ノд`)
あとSTR10あげれば婆さんBB1殺になるんだけどね
STR110になる頃にはLV94

あと6つ上げないといけない
ナガスギ(´・д:;.:...

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<愛情を…!求めている…求めて…求めて…求め続けて……結局…近づけない…! | 俺の歴史に…また1ページ | 時に…その当の本人ですら迷い込み出口を失う 迷宮 伏魔殿 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
