ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親だろうが…友人…教師…誰であろうと…例外なく無理なのだ…!
2006-03-22 Wed 20:53
懲りずにダイヤギャンブルをまたやってきたケロあきです。

50個購入して武器25 兜25 やりました。



saiyaa021.jpg


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

というかこのダイヤの子の絵に殺意を覚える(゚Д゚)、


で、倉庫にあった青箱2つオープン

柔らかい羽毛
虫眼鏡

(´・д・`)


でついカッとなってリヒタルクエストでもらった紫箱2つ開封

sトライデント
アロエの葉

(´・д:;.:...


これはトライデントを精錬しろってことですね( ^ω^)

でLKで精錬



toraidennto+7.jpg


ばかな、あっさり+7に成功(゚Д゚)
コレまでの精錬人生じゃあっさりクホるオチなのに…

やったっ… これで紫箱の赤字は取り返した。

この精錬成功は「機」だ…!
これは天が俺を救おうとしているっ…!

ちょうど倉庫に+9パイクが眠っている
これを+10に精錬成功できればダイヤギャンブルの負けが取り返せる!

恐れるなっ…!
今は不可能を可能にするときっ…!


カンカンカン…






paiku+9.jpg




(´:;....::;.:. :::;.. ....
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<心は解けない… 心は…どうにも解けぬ… 袋小路…迷路……! | 俺の歴史に…また1ページ | 本当のところは結局わからない… わかりようがない…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
