ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それがこの世で成功するか否かの最初の分かれ道
2006-03-16 Thu 02:15
チケット切れたらRO休止しようと思ってるケロあきです。
こんばんは
もうチケット切れたけどね'`,、('∀`) '`,、

いあまぁ土日だけ1DAYでつなげるけど・・


で倉庫にあったPBOX
100個集めたら開けようと思ってたけど
どうせ休止するから貯めてた38個を開封しました

イイの出かなぁ




PBOX001.jpg




はいはい祈ったりなんかしてませんよ('A`)

祈りや応援…そんなものは無力
祈るようになったら人間も終わりって話だ…!



リヒタルクエストしてたらLVあがりました

screenloki059.jpg



アサシンオーラなれるのかな・・
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<いつだって人は…その心は…孤立している | 俺の歴史に…また1ページ | 問題は…その当然に気が付いているかどうか…真に覚醒してるかどうかだっ…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
