ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
服装の乱れは衣服の乱れ
2006-01-12 Thu 01:02
知り合いが入院したのでお見舞いに行ってきました。
入院中は暇だろうと思って兄者から貰った本を持って行きました。
相対性理論がみるみる分かる本という本です。
きっと喜んでくれるはずです。

いやまぁ普通に雑誌も持っていったんだけどねw
なにか個室でTV 有線 トイレ 風呂 付いてるんだよね
すげーよヽ(`Д´)ノ



Ro話

002.jpg


LKがLV83になりましたヽ(´ー`)ノ

バーサク覚えるまであと47%です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<悲しげに咲く花に君の面影を見た | 俺の歴史に…また1ページ | オレが望んだもの…それは変化だった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 俺の歴史に…また1ページ |
