ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと…
2006-03-11 Sat 03:45
今日はなんだかいいことがありそうだにゃー
けろあきです。こんばんは。(゚Д゚)

今日もスロの小麦ちゃんをムギムギ言いながら打ってきました。

携帯に実践データをメモってたんだけど
携帯がみつからなす('A`)

いいやめんどいからデータ書かなくていいや('A`)

まぁあれです。
投資2kでBIG14CT12回で1710枚
32kの勝ちです(´・ω・`)

俺が打ってた小麦ちゃんの台は全国出玉で8位だった(´・ω・)ス
前の人の出玉と合わせれば70k勝ちぐらい(´・ω・)ス

途中 福岡のパチ雑誌にのせるから写真撮らせてください
って言われたけどことわった(´・ω・)ス
その後たびたび液晶がすごくバグってハマリだした(´・ω・)ス
きっと断ったから遠隔操作されてその反動で液晶がバグった(´・ω・)ス
まちがいない(´・ω・)ス
疑心暗鬼(´・ω・)ス

あるあr・・・ねーよ
別窓 | スロット | コメント:0
<<そう飽きず言い続け…結局は…老い……死ぬっ…! | 俺の歴史に…また1ページ | 自分の人生の本番はまだ先なんだと…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
