ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の人生の本番はまだ先なんだと…!
2006-03-10 Fri 13:22
ポーション買いました。

7TWsh0052.jpg


なにか梅の味がしました。
これで200円 もう買わない('A`)

というよりコレはこんな味にしてまで売るようなものか'`,、('∀`) '`,、
別窓 | 日記 | コメント:0
<<「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なのだと… | 俺の歴史に…また1ページ | ゆえに…30になろうと40になろうと奴らは言い続ける…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
