ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つまり偽者…こんな現実が…自分の本当のはずがない…奴らはそう思いたいんだ…
2006-03-07 Tue 05:47
今日久しぶりにアニメのブラックジャックを見ました。
相変わらずアニメの黒男さんにかかればどんな病気や怪我でも直しますね…

いあ別にいいんだけどね…

原作を買ってアニメと見比べろってことか(゚Д゚)!!

それとなぜか軍艦島を思い出した。

これをモデルにした話が原作のブラックジャックにたしかあったはず…。

一度行ってみたいな軍艦島(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1
<<ゆえに…30になろうと40になろうと奴らは言い続ける… | 俺の歴史に…また1ページ | いつもどんな時も現実は奴らにとって「仮」だからだ>>
この記事のコメント
あんま関係ないけど
映画公開してたサイレンも舞台は軍艦島だったきがするわ
2006-03-07 Tue 21:44 | URL | yuz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
