ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の空想と現実をごっちゃまぜにする甘ったれだ…
2006-03-01 Wed 12:40
スロのコムギちゃん打ってきました
5kでかかって飲まれ
2k追加でかかって飲まれ…
なにか感じが美麗みたいだった…
横の台が1200回ハマッテタ(゚Д゚)
もう打たね('A`)

ついでにLKのほうも活動停止('A`)ウボァー
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<愚鈍に… 寝たいだけ寝て… 不機嫌に起き出し… | 俺の歴史に…また1ページ | 自分が特別な存在であることは人間なら当たり前だが…奴らはそれに溺れすぎ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
