ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょせんおまえは羊なのだ……狼のふりをするな…!
2006-01-10 Tue 06:49
朝っぱらからブログ書いてるケロあきです(´・ω・`)

久しぶりにLKでLV上げ
普段時計地下で狩ってるんだけど
地下まで行くのめんどくさいので西兄貴で狩ることに

おもちが100zで買えるからほとんどBB狩りで敵を弾き倒す狩り
約30分でおもち200個なくなりますよ'`,、('∀`) '`,、



あいつに遭遇しましたよ(゚Д゚)

tyouaniki.jpg

          ↑
         あいつ

いやまぁタイマンしたんだけど意外と弱くないかコイツ'`,、('∀`) '`,、
取り巻き召還してもBBですぐ消えちゃうし…

で結局はモンクの阿修羅にMVP取られたんだけどね(´・д・`)


あるある


俺にも収集品くれよヽ(`Д´)ノ
別窓 | ネットゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
<<オレが望んだもの…それは変化だった… | 俺の歴史に…また1ページ | 二日目(´・ω・`)>>
この記事のコメント
初カキコはいただいた(゚∀゚)
2006-01-10 Tue 23:18 | URL | せろそ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 俺の歴史に…また1ページ |
