ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっうー
2007-09-14 Fri 03:20
あれだね
ブログをちょっと書かないでいたら
すっごく書かなくなるよねwwww

なので久しぶりに書いてみたYO



最近は永井先生を観賞したりサミタで遊んだりしてます\(^o^)/

なんぞこれー
183.jpg


なんなんぞこれー
184.jpg


まぁ全部サミタの画像なんですが
こんなのリアホで出したことねーよwwwww




                             ─
      、   l   _,                  -‐-、
       ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
       ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
      /  !   '`  |   '──--'  {       つ
             ,/ ● L_/    'i,
            /     l ,/   ●  i,    -っ
            'i      しii     丿     / ゝ-
           |`:、\     'ii   __,/      `‐′
           'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
            ^-ァ        __,ノ       σ‐
          r^~"i'        'l
          !、 !         l          ─‐
           ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
              \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
                 `'‐’               ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<繁盛(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | 設定しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
