ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
負けないこと投げ出さないこと
2007-08-02 Thu 23:24
新台のハリマオとかいうのを打ってきました('A`)

これは合成確率が悪くても1/90ぐらいだから
少ない投資で当たるだろう
とか考えてたら

1kで赤7キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その後400はまり('A`)

まぁRT中だからいいけどねwww

RT中じゃなくてこんなにハマッたらもぅ二度と打たないぞ'`,、('∀`) '`,、


そんなこんなでRT中に300以上ハマリが3回ぐらい続いて

20070802231824.jpg


なんか懐かしい曲が( ^ω^)
RTに赤7引いたら歌うのかなw

結局RT1300回転ぐらい続いてBG3回RG5回
1100枚ぐらいでた


もう二度と打たないwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | スロット | コメント:0
<<発動(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | 聴かせてください悲しい話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
