ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うてーうてー
2007-06-14 Thu 02:06
新台の青ドンちゃんを打ってきました。

仕事が終わっていつもどおり19時頃にスロ店に到着。
青ドンのシマは満席でした( ^ω^)
そのわりには出てるって感じがしなかった。
5号機だから?か?'`,、('∀`) '`,、

シェイク2も同時に入荷してたんだけど
そっちはチラホラ空いてた。
でも打たないお( ^ω^)

仕方ないのでダラダラとマリンバ。

閉店1時間前に青ドンのシマの様子を見に行ったら
BG後980でやめてる台が空いてたから座って打ってみたお( ^ω^)
BG確率は1/280
RG確率はしらね\(^o^)/

天井までハマルかなーって打ってたら
1187G中チェが出てBG
どうせなら天井までいってろよ( ^ω^)

その後ナメコ3回でて全部ヌルー
で閉店\(^o^)/
マリンバで出したメダルがそうとう減ったYO


やっぱ液晶いらないね
演出がないと氷揃わないような気ガスル('A`)
液晶部分に初代ハナビリールの画像だして
メインリールとリンクしててフラッシュとか演出してたほうがまだマシだな

ついクセで
風鈴が単独でテンパイしても中リールドンちゃん狙ってしまう('A`)


まだ500Gも回してないからよくわからね



とりあえず青ドンちゃん打った感想






ざまあwwwwwwwww
別窓 | スロット | コメント:0
<<だからここへ芝居するはずだったの(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | 回まわして一枚役(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
