ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワキゲのヒダリ
2007-04-06 Fri 22:02
部屋の押入れからなんだか懐かしいものがでてきました(゚∋゚)

M0SM0Rsh0063_I.jpg

国技館行きのパスポート( ^ω^)
スーファミのストⅡの大会で優勝したらもらえるやつ
ダッシュの方も優勝したんだがパスポートがみつからね\(^o^)/

まぁいらんけど('A`)

ついでにカードダスも出てきた
Q2Gsh0000.jpg


ガンダムのカードダス
キラカードもっと沢山持ってたと思ったんだけど
盗まれたかな( ^ω^)

ちなみに
いまだにガンダムのアニメ見たことありません(・∀・)



とりあえず
全部並べてみた
176.jpg

これオークションで売れないかな(*゚∋゚)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<まっさかさまに堕ちて | 俺の歴史に…また1ページ | ギリギリの感じなんだよ好きなのは>>
この記事のコメント
ガンダムのカードダスは普通に欲しいオレがいる(゚д゚)
2007-04-08 Sun 09:21 | URL | カツ丼 b #dJ2qx4D.[ 内容変更]
高いよ'`,、('∀`) '`,、
2007-04-24 Tue 23:14 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
