ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いらない何も 捨ててしまおう
2007-03-20 Tue 05:38
テラネムス('A`)

なんだか今度のスロットは
夜勤病棟という台がでるみたいですね( ^ω^)

ええ、エロゲーのタイアップ機ですよ

スロット\(^o^)/オワタ

まぁパチンコの方はすでにエロゲーの台は出てますけどね('A`)

てか爺夏の方を通しとけよ'`,、('∀`) '`,、



そもそもスロに液晶演出なんていらないと思うんですよね 昔の台は液晶どころかボーナ
ス告知すらなかったんですよ その分リールの出目で熱くなったもんです スロットに液晶が
初めて付いた台はあなたもご存知のゲゲゲの鬼太郎の台なんですよ しかも8ラインの台な
んですよね そして8ラインが初めて出た台はマックスボンバーという台なのです ついでにCT機
が初めて出た台はウルトラマン倶楽部です 3台ともサミーの台なんですがね マンクラの設定6の
機械割が当時にして / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\てハマッたのがジャパンという台なのですが
この台は大当たり中 |  うるさい黙れ   |くせんまんおーくせんまんCT中は桜のBG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∨      (゚д゚ )
                   <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                 /<_/____/ < <
別窓 | スロット | コメント:0
<<なんちゅうLOVE! | 俺の歴史に…また1ページ | くだらなかったあの頃に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
