ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平和に見える毎日を壊したがってる
2007-03-13 Tue 10:52
久しぶりにリアルパチしてきました。

エヴァの新しい台ね(´・д・`)

リーチアクションがかかる度に
隣の50代ぐらいのおっさんがいちいち説明してきました\(^o^)/

こういう人もパチスレとかで
ストーリ系リーチ外したよwwwwwwwっうぇっうぇww

とか書き込むんだろうか。


ジャグラー打ってるヨボヨボの爺さんも
空回しでトイレから帰ってきたら
ペカキテタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とか書き込むんだろうか。


って考えてしまってパチに集中できませんでした( ^ω^)
9k負けた\(^o^)/

エヴァおまけ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<残高さみしいしファミコンもしたい | 俺の歴史に…また1ページ | 空っぽの冷蔵庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
