ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラグナロク キャラ紹介
2000-01-25 Tue 08:01


keroLK.jpg

名前 SASISI

VIT両手のLK SPP?なにそれ?おいしいの?
名前はパチスロ台の1確出目から
ボテン
ロナナ
ロナナ



keroasa.jpg

名前 ケロケロジャンプ

AGIDEXのASPD萌えアサシン
名前はパチンコの台から



kerpkemi.jpg

名前 ・・てろれろん♪

7代目ぐらいの露店ケミ
名前だけは初代BSと一緒
スロ台ハナビの遅れた音がこんな感じにに聞こえる



nitye.jpg

名前 ニチェ

β時代に作ったがずっと放置されてたアコ
モンク実装とともにLV上げを頑張るがジョブ50までマンドクセ('A`)
ってなわけでジョブ40でプリに転職
現在はTUプリ
名前は2枚チェリーを略した言葉から
ハナビの遅れた時に良く出るためつけた名前
スロの北斗の拳が出て名前がメジャーデビュー



no-bisu.jpg

名前 ◇AZTECA◇

INT>AGI>STRのサマルトリアのノービス
剣や魔法で攻撃したりときには露店出したり…
そんなキャラ
名前はスロット台の名前から
サシシはこの台から生まれたんだぞーヾ(゚Д゚)ノ"



yousise-ji.jpg

名前 R i o

属性付与の為に作られたセージ
父親はうちのLK
いつでも呼び出せて付与ウマー
現在は2pcないから無理
名前は某スロキャラの萌えキャラから
スットクターイム!!



kerohanta-.jpg

名前 R i o

お金稼ぎに生み出されたハンター
昔はsグローブが5~6Mぐらいで売れたんだぞーヾ(゚Д゚)ノ"
うちのキャラの中で一番最初にLv98になったのに絶賛放置中
転生?なにそれ?おいしいの?
名前はセージと一緒
スペースが半角か全角かの違い



monku.jpg

名前 WARD OF LIGHTS

阿修羅モンクを作るために生み出されたアコ
INTが70ぐらいあるの
名前はアステカの後継機の台の名前から



su-pa-urutora.jpg

名前 Like a Angel

戦闘露店BS
このBSがマスターのギルドの名前は
『スーパーウルトラメチャクチャラッキーチャンス』
某パチキャラの妹の必殺技から
名前は黒夢の歌のタイトル
コレだけスロ関係じゃないな'`,、('∀`) '`,、










■ おまけキャラ紹介

tekon.jpg

名前 ケロケロパルサー

一週間無料垢で作ったテコン
たぶんもぅやらない
名前はもちろんスロ台('A`)




keroro-gu.jpg

名前 ARCADIA

ローグ実装の時に作ったキャラ
剣修練10とか取っちゃったり良くワカラナイスキル振りで消えるハメに(´・д:;.:...
名前はその時TVで流れてたキャプテンハーロックの宇宙船




MINTnobi.jpg

名前 M i n t

スパノビ実装の時に作ったINT極DEXスパノビ
途中で飽きたから消しちゃったてへ☆
名前は某スロキャラに出てくるょぅι゛ょの名前



sattyann.jpg

名前 サッちゃん

ケミ実装の時に作った露店専用ケミ
ホムがまったく実装されなかったので消しちゃったてへ☆
名前はスロ本のアドリブオフサイドで出てくるキャラの名前



syodaiteroreron.jpg

名前 ・・てろれろん♪

初代BS 戦闘型なのに製造スキルいっぱいのキャラ
10番台のドンちゃん 或るハナビの一生。



kerowiz.jpg

名前 WARD OF LIGHTS

WIZってすぐLV上がるよね(・∀・)
窓手アキターってことで消したキャラ




kerodansa-.jpg

名前 サッちゃん

ニヨ狩りの為に作られたダンサー
俺一回もニヨ狩りしたことねーよヽ(`Д´)ノ
sノビ作るために消したお( ^ω^)




keroba-do.jpg

名前 BIO MESSIAH
バードで色々奏でたい!
って思ってBS消して作った鳥
デストロォォォイ!!
やっぱり露店ないと厳しかったんで消しました(´:;....::;.:. :::;.. ....
やっぱちゃんとバード作りたかったな
名前はスロの台から




marinba.jpg

名前 マリンバトル

フェンリル鯖でひっそり生きてるシーフ
枝実装後(正式課金開始)枝使ったらドラゴンフライ召還
倒したらクリップキター
昔はドラゴンフライからしかクリップでなかったんだよヽ(`Д´)ノ
時計とか実装されてなかったしw
名前は昔から好きだったスロ台の名前
この頃はマリンバが萌え台で復活するとは夢にも思わなかったよ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<LK狩場 | 俺の歴史に…また1ページ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
