ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いでよ 初日の出 照らせよ 我が大地を
2007-01-01 Mon 22:47
Happy New Year 頭の中が毎日 正月でオメデタイ

あけましておめでとうございますヾ(゚Д゚)ノ"

このブロブも1年続きましたよ。
見てる人の9割はスロット検索でたどりついた人たちだお( ^ω^)ナムス



昨日食べた年越しそばの残りのダシで
ウドンなんか食べちゃったりしてます('A`)

オセチ?なにそれ?美味しいの?



そんなわけで
大晦日だよラグナロクGVG祭り
開催です。

今年も最後は一人でGv(´・д:;.:...
サビシs



L4突撃だれもいなーいヒャアホーイ
140.jpg


141.jpg

L4砦GETヾ(゚Д゚)ノ"



次はL5突撃
142.jpg


143.jpg

うはおkwww砦2個GETwwww
人少なすぎだよ( ゚∀゚)<プップー



続いてL3プチ防衛?
144.jpg


145.jpg

L3とったどー


L2はアチャガーディアンやらプチ防衛やらで
エンペたどり着く前に割られちゃってなかなかたどり着けなかった
147.jpg




最後はL1
149.jpg

L全部制覇キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



続いてはc1
150.jpg

防衛してますね。

ちょっと通りますお( ^ω^)
151.jpg


c1無理
153.jpg




つぎはc5に突撃
154.jpg

こちらスネークERに潜入成功
ここも防衛してて無理('A`)



C2はレースだった
155.jpg

人が沢山いたほうがうちのLKは割る確率があがるお( ^ω^)

156.jpg

瀕死wwwwwwwwww


続いてc4
157.jpg

人が沢山いたほうが(ry

158.jpg

C4GET

残りの時間はC1と3と5を行ったりきたり
全部防衛してたからソドブレACやらBBでずっと武器壊してたお( ^ω^)


最終はL2突撃
防衛してたからエンペ触れなかった'`,、('∀`) '`,、

Gv中懐かしい人たちと沢山あった気がします(ノд`)


そんなこんなで
年明け
159.jpg

うはwwwおkwwwww
ROで年明けちゃったよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<お正月には~ ネット徘徊 | 俺の歴史に…また1ページ | 激動のパチンコ時代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
