ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激動のパチンコ時代
2006-12-31 Sun 03:06
明日まで仕事のけろけろです。
普通は日曜日は仕事休みなんですが…
大晦日出勤だよヽ(`Д´)ノ

部屋の掃除もしないといけないなぁ…



ダルス…



冒険島
img01.gif


うちがはじめてやったパチンコ
もちろん現金機 
お金ないからCRなんてとてもとても(´・д:;.:...

はじめてやった日はすごく覚えてるなぁ

大当たりした出玉を持って台移動したら店員に怒られたよ'`,、('∀`) '`,、
当時はラッキーナンバー以外は一回交換だったんだよ(ノд`)


img02.gif

スポットライトリーチ萌え

この台って昔に出た割には結構いい感じのパチだったと思うよ
再抽選 予告フラッシュやら色々あったしw
大当たり中も良く出来てたなぁ
ただ出てくる敵を倒してるだけだったけどw





同じ日にやった次の台はこれ
p0560_1.jpg

ファンキードクター

これ最強
たしか大当たり確立が1/53と貧乏人には優しい台
でも大当たりラウンドは3ラウンドしかないの

しかし大当たり終了後1/15で天使がでたら時短モード(連チャンに突入
次は1/15で転落するまでずっと天国モードという

スロの北斗の拳の北斗揃いよりもすごい連荘率なのだ!
(北斗揃いはモード10で約1/10で終了

でも1回の大当たりは3ラウンドしかないから
1箱積むまでに1~2時間は掛かる諸刃の剣

素人にはお勧めできない。

そんなパチンコ。
別窓 | スロット | コメント:0
<<いでよ 初日の出 照らせよ 我が大地を | 俺の歴史に…また1ページ | 喋る生き物は雀がオフしたの(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
