ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しろいなみとワイキキビーチ
2006-12-22 Fri 02:57
さあみなさん ガチャPPやってますか。

今日もガチャPP50回するお( ^ω^)
pangyaGU_031.jpg

うはwwwwwおkwwww
一発目で赤ポンタ出現
きっと黒ポンタだお( ^ω^)







まぁケンの角だったけどね('A`)


ガチャPPのレアはこれで4種類でたけど
これってたしか全部で15種類レアが出るんだよね。
これだけガチャPPやってまだ1/3もレア出てないよ( ^ω^)

いったいくらPP使えば黒ポンでるんだ('A`)



pangyaGU_035.jpg

もちろんガチャPPで出たアイテムは全てPPチケットと交換だよ(・∀・)

別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<|ω・`) | 俺の歴史に…また1ページ | 焼かれながらも…人は… そこに希望があればついてくる…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
