ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節巡ってフレンドリー
2006-12-17 Sun 08:14
キルハイルクエストをやってカード帖を貰おうと思いました。

結果 無理です。
クエスト5部?
が絶対ソロではクリアできません><


122.jpg

クリスタルは囮でした('A`)







仕方ないので

めどいのをLKでバーサク狩り
123.jpg

対人装備のバーサク狩り(・∀・)

124.jpg



125.jpg



結果
レモン300個使って
アリスのエプロン6個とエル1個

もぅここでバーサク狩りしないお( ^ω^)



エリザって味方にヒールしたらその場から動かなくならない?

バグか( ^ω^)

126.jpg


動かないからうちのアサでスティしてたら……


\( ^ω^)/
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<目指すはキッチュなサーフガールっしょ | 俺の歴史に…また1ページ | 大きいアジとか長く噛み付ける(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
