ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も朝からラグナロク
2006-12-12 Tue 12:58
そういえばうちのプリはTU10持ってたなぁ('A`)

というわけでGvに突撃

そこいらにいる人に
LA→TUと
無差別殺人


これが思ったより食らってくれて一発で死んでくれる。

うはw俺のプリTUEEEEEEEEEEEEEE


purigv.jpg



AGI極VIT1なのに
プリって倒す順番後回しだから意外と放置されるね
エンペまですんなりいけるよ。
EMCもってたらどうするんだ( ^ω^)


天使服もってアスペ相手にかけてダメージくらわNEEE
って言いながらニューマとハイドとしつつ
LA+TUでヌッコロしていけば
プリ強くね( ^ω^)?

TOM
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ネセサリーは必要ですからね | 俺の歴史に…また1ページ | ジャージャージャー 事件じゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
