ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあみなさん バクチやってますか
2006-12-05 Tue 03:46
いつの間にやらパンヤがシーズン3になってたのでちょっとプレイ。
ゲーム内容は変わってないけど

なんだかチャット部屋とかがあって
その部屋でキャラを自分で動かせたり
色々なアクションをしてくれるみたい(´・д・`)

キャラを寝かせてパンツ見たりしちゃダメだよ(*´д`)


吹いた画像
pangyaGU_003.jpg

そんな顔でイーグル取った時のアクションするなよ('A`)






と いうわけで

俺が体験した南国娘の熱い瞬間コーナーのはぢまり(・∀・)

RT中に小遅れ→どうせベルか角チェだろ('A`)→単チェ(・∀・)キタコレ

RT中に小遅れ→たまには逆押ししてみるか→ちょw赤7滑ってきたwww

RT中に同色鳥→その後小役が来ても遅れず→リーチ目もでないしダメだったか('A`)→
逆転キュイン→南国チャンス中にリプで入ったのか(゚Д゚)!?


トイレ演出
大遅れ(`・ω・´)
 ↓
同色鳥(´・ω・`)
 ↓
次Gキュイン鳴らず(´;ω;`)
 ↓
リプ揃う(´・д・`)
 ↓
次レバー押せねー(; ・`д・´)
 ↓
トイレ休憩
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<とべ はやく つよく たかく | 俺の歴史に…また1ページ | 鳥よ 鳥よ 鳥たちよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
