ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
閉じ込めることによって…忘れよう…としている しかし…それは確かにいるのだ…!
2006-02-02 Thu 01:02
最近家に帰ってくるのが1時ぐらいになってるケロあきです。
こんばんは。

2回目のサインクエストこっそりアサシンでしています。
あとは時間待ちのクエストだけです(´・д・`)

昨日家に帰ってきたのが一時半ぐらい

この時間にメッツさんにサインを渡せば受け取りが4~6時になるなぁ
風呂とか飯にいってれば4時すぎになるし、渡しておくか(゚Д゚)
というわけでメッツさんにサイン受け渡し
4時になったら取りに行くよヾ(゚Д゚)ノ"
すっかり忘れてた
別窓 | スロット | コメント:0
<<耳を澄ませばその部屋の内側から怪物が叩くノックの音が聞こえてくる  | 俺の歴史に…また1ページ | 普段は心の深部 奥の奥 最奥の部屋に鍵を掛け閉じ込め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
