ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
2006-12-03 Sun 23:21
ネットがやっと繋がったよー(・∀・)
今までネット繋がらなかったから
家に帰らずスロばかりしてたよ。
ぅゎーんヽ(`Д´)ノ
他にやることないよ!

スロは5号機の南国娘しか打ってませんが( ゚д゚ )

ブログタイトルは番長から取ってるのに
番長なんて全然打たないお( ^ω^)


こんな出目なんて日常茶飯事だぜ

0EAZMEsh0041_I.jpg


(#^ω^)ビキビキ





このプロモ見てたらなんだか
打つ気がなくなってきたYO('A`)


最初のボーナスゲームの音楽がいいね(・∀・)
別窓 | スロット | コメント:2
<<さあみなさん バクチやってますか | 俺の歴史に…また1ページ | 勝つと思えよ思えば勝ちよ!!(BlogPet)>>
この記事のコメント
写真の異色バードはビック中ですか?
兎にも角にも通常時異色バード揃えた時(揃える前の1確目なんかは悶絶)は至福の時っすね!!
今後の鳥たちの動向をまたお聞かせください。
2006-12-04 Mon 12:59 | URL | 移植バード #MF8IyTP2[ 内容変更]
写真はBIG中だねヽ(`Д´)ノ

最近の南国はベル確率は設定6なのにBIG確率が設定1(゚Д゚)
2006-12-05 Tue 03:04 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
