ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普段は心の深部 奥の奥 最奥の部屋に鍵を掛け閉じ込め
2006-02-01 Wed 06:11
髪を切ってきました
ええ ばっさり切りましたよ
カットのみ1000円の床屋で( ゚д゚ )

あるある

最近
仕事が終わる→スロット店に行く
というパターンになってるケロあきです('A`)

カンフーレディ打ってるねん
この台はムチャ厳しい台なんだけどね'`,、('∀`) '`,、
山佐の台好きなの(/ω\)
スロット初めて打った台が山佐のニュービッグパルサーだったなぁ…
リーチ目が山形L字型とわかりやすいねん
スイカ萌え

ネオプラの音楽っていいよね(´・д・`)
IRCのキーワード音これなの


別窓 | 日記 | コメント:0
<<閉じ込めることによって…忘れよう…としている しかし…それは確かにいるのだ…! | 俺の歴史に…また1ページ | 人は生まれながら心中に怪物を飼っている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
