ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強いだけな 優しいだけな ご飯は食えないな
2006-10-20 Fri 00:43
最近ソロBOSS狩りばかりしてるケロあきです(゚∋゚)

取り巻きがインティミしたり巻きついて動けなくなったり
5セル吹っ飛ばされたりテレポで逃げられたり
116.jpg

こいつが一番倒すのめんどいよ(´・ω・`)
サンクしてくれるからLKのHPあんまり減らないけどね(´・д・`)

ウッホホーィ
117.jpg

取り巻きのドロップ多すぎ('A`)
ボスドロップ青箱だけじゃん(´;ω;`)




ヤファ狩りは最初に見つけることができれば
倒せるんだけどね(゚∋゚)
阿修羅やアシデモには負けます('A`)
screenloki019.jpg

鈍器キター(゚∀゚)





でもあれじゃん
BBでドケビも巻き込まれてるんだよね…
ドケビってあれじゃん
鈍器落とすよね…








(´;ω;`)ウッ



番長対決 音が出るよ(・∀・)
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<トロは中トロ コハダ アジ | 俺の歴史に…また1ページ | ファンクでグルーヴィーでヒップでホップなサウンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
