ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マサチューセッチュシュウノリョキャクキヒャッキノカキクウキャクカクヒャクニンガガスマクバスデバスガスバクハツ
2006-10-15 Sun 23:39
今回のGvもTKで活動ですよ(´・ε・`)

L5防衛
うちは突っ込んでソドブレBBぐらいしかできないよ
メイルブレイカーなら前職壊せるのでホシス…
マステラよりお餅の減りが多いです(´・ω・`)
screenloki157.jpg


その後V5偵察
割れそうだよね
screenloki162.jpg

とりあえず割っていいよって言われたので突撃
でも
狂気p持ってなかったので2HQのみ(´・ω・`)
絶対割れません
screenloki164.jpg


つぎはc5に言ってこいとのことで突撃
俺が来た頃にはみんな撤退してました( ^ω^)

阿修羅?なにそれ?おいしいの
screenloki165.jpg

アシデモデシニマシタ

つぎはc2に行ってるみたいだったので突撃
敵が見えたらサイトするみたいな
screenloki166.jpg

まんべんなく防衛してる感じだった(´・ω・`)
フリルドラcホシス

まぁ最後は気付いたら終わってたみたいな(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<押忍!番長 | 俺の歴史に…また1ページ | とんぼととびうお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
