ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人は生まれながら心中に怪物を飼っている
2006-01-31 Tue 06:33
兄者がスロのエヴァを打ってるのに
原作の本を見たことないって言うから
古本屋でエヴァの本を買って見せてあげた
『社会問題になるほど面白くないな』って返事が返ってきた
見せなきゃよかったと思った。

兄者がスロのデビルマンを打ってるのに
原作の本を見たことないって言うから
古本屋でデビルマンの本を買って見せてあげた
『エヴァンゲリオンより面白いな。』って返事が返ってきた
見せてよかったと思った。

兄者が鬱な感じでスロのデビルマンを打っていたから
なんで鬱なんだ?ってをきいてみると
『美樹ちゃんやタレちゃん、演出じゃこんなに元気なのに最後首切られてしんじゃうんだよね…』って返事が返ってきた
やっぱり本を見せなきゃよかったと思った。

サタン様と対決演出でました
シャメは取りませんでした
だってサタン様 裸なんだもん…

だって
だって
なんだもん

スロのキューティーハニーのCM見るんですが
だすのねアルゼ
花火系のをだそうよ(´・д・`)

というかこんなスロットもでるのか('A`)

もぅ何でもありだな'`,、('∀`) '`,、
別窓 | スロット | コメント:0
<<普段は心の深部 奥の奥 最奥の部屋に鍵を掛け閉じ込め | 俺の歴史に…また1ページ | いいんだよ…他人がどう苦しもうとまったく問題ない…唯一問題なのは自分の幸福だけ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
