ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2006-10-11 Wed 07:59
今度チケ切れたら休止しようかなとか考えちゃってるケロあきです。
暇だったので
ドキ!俺一人だけのBOSSツアー大会を決行しました。
ポロリもあるよ(・∀・)


というわけで放置されてそうな黒蛇王の所に行ってみました。

はい、見当たりませんでした。

次に放置されてそうなタオグンカの所に行ってみました。

はい、見当たりませんでした。

ついでに
テレポ→ラグ→死亡
のコンボを食らいました。

あるあるwww



  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|   ねーよ!

次に放置されてそうな沈没船のゴスリンに逢いに行きました。

ゴスリンはいませんでした。

かわりにドレイクがいました(・∀・)
一生懸命チェイサーが倒してたので横殴りでBB食らわせてあげました
109.jpg

MVPはチェイサーの人でした。


次に放置されてそうなMVP剣士タンに逢いに行きました。
110.jpg

無謀でした。
2回死にました。
ちなみに鎧はロリルリです。

次に放置されそうなBOSSは思いつかなかったので
アサシンでいつもいじめられてた ヤファに逢いに行きました。


111.jpg

いたー(・∀・)
つうか誰か死んでる(´・д・`)

ていうか どうせいないだろうと思って回復剤積んできてないよww

急いで戻って戦闘準備
武器はもちろん水海東剣(・∀・)
間に合うのか(´・д・`)

screenloki108.jpg

BB4~5回与えただけででMVPはとれたようだ(・∀・)
チャンプの人が死んでたからかな?

時間も分かったことだし次の時間も突撃
113.jpg

誰にも見つからずぬっころせたーよ。
白pと20~30個ほど消費


まとめ
ヤファは時間さえわかれば水海東剣でも20~30秒で終わる。
弱いのでライバル多し('A`)
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<境界線からちょっとはみ出しそう | 俺の歴史に…また1ページ | こないだ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
