ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルネッサンス 情熱
2006-10-10 Tue 08:29
料理クエストをしてきましたヾ(゚Д゚)ノ"
猫耳ょぅι゛ょ(*´д`)
106.jpg



とりあえずLV1とLV2料理を400回ずつ料理しました。

ええ、集めましたとも材料
107.jpg

バッタのやられ方ってよく見ると首チョンパでグロイね(/д\)

バッタの足集めるのにすごく時間かかりました…('A`)
LV2料理のソバは全部店売りなのですぐ集まりました('A`)


で結果
LV1とLV2合わせて

DEX40 91/400
DEX80 173/400

どうみてもDEX関係あります。本当にありがとうございました。

ついでにLV6料理も作りました(・∀・)
詳しくはここ参照

器具も微妙に差がでてるね('A`)

なんだか料理に5M以上は軽くつぎ込んでる気がする
108.jpg

どう見ても赤字です。本当にありがとうございました。
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<こないだ(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | ボヨ~ン ボヨ~ン 遊びにむちゅう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
