ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は私よ 関係ないわ
2006-10-03 Tue 06:05
今回はソロGでGv活動です。
1日だけのソロG(・∀・)
今回のGv作戦書
対人じゃなくひたすらエンペ叩くだけの作戦!

最初はC3
のらくらGが恐らく最初に割るだろうと思い
砦外で待機してたら
案の定 割ったので突撃


screenloki022.jpg

て言われたので、割ろうとしたら
ヌッコロサレマシタ
( ゚A゚ )罠でした。

その後c4に行ったけど
数人で防衛なし純粋レースしてて萎えたのでc5突撃

プチ防衛してたよヒャッホーィ

普通に抜けれたけど…
screenloki025.jpg

バーサク→阿修羅→デスペル
阿修羅とデスペルが逆なら死んでたよ( ゚д゚ )

デスペルヤバス
screenloki028.jpg


screenloki029.jpg



つぎはL辺りに突撃
ソロだと徒歩で行くのがつらい('A`)

デスペルヤバス
screenloki030.jpg


screenloki032.jpg


最後はV5(・∀・)
screenloki035.jpg

デスペルされて割れなかったYO(´・д:;.:...


結論
昔のレースのエンペはなかなか割れなかったから
みんなでボコボコエンペ殴れて楽しかった(・∀・)



screenloki012.jpg


screenloki013.jpg


screenloki015.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0
<<のらくらGが恐らく最初に割るだろうと思い(BlogPet) | 俺の歴史に…また1ページ | お魚になった私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
