ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャランラシャランラ ヘイヘヘイ イエイエ
2006-09-22 Fri 09:22
魔女砂が貯まったよ(・∀・)
086.jpg


5166個
婆さんは約55%で粉を落とすから
大体13kぐらい狩ったことになるのかな?








砂が貯まる間に出たプロマイドは
087.jpg



13000÷12=( ゚д゚ )





まぁ本当は砂を貯める前から婆さんc6枚持ってたんだけどね

実際は

13000÷6=(・∀・)

それでも出すぎだYO'`,、('∀`) '`,、
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<何にもない 何にもない 全く何にもない | 俺の歴史に…また1ページ | 脳天直撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
