ドゥユーリメンバー?そう…昔は演出なんか全然無かったよネ だけど僕らは夢いっぱいでさ…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せこく生きなきゃ ソソンな嵐
2006-09-16 Sat 02:14
ROは経験地1.5倍ですね
LV上げ頑張るぞーーーーー!!!














  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


地味に検証ページの防具を更新…
ひっそりと精錬も更新…



やっぱり
エビちゅ
エロい
なあ。





白p売れました
950zで
それを元手に
082.jpg

コレを購入

早速露店に並べることに
値段はこんな感じでいいや
083.jpg

で風呂から上がってたら
見事に売れてた(゚Д゚)ktkr

わらしべ長者 現在 2050zGET
             ↑いまココ
別窓 | ネットゲーム | コメント:0
<<ワンダーオオ | 俺の歴史に…また1ページ | ああ… それにしても金が欲しいっ…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の歴史に…また1ページ |
